スナップ瓶ビールに『瓶ビールラベル風フレーム』が登場!お取り扱い銘柄もご紹介!


いつもスナップ瓶ビールをご利用いただきありがとうございます。
この度、スナップ瓶ビールに新フレーム「瓶ビールラベル風フレーム」が8種類も追加されました!
このフレームに写真を合わせるだけで、簡単にスナップ瓶ビールのラベルが作れちゃいます♪
今まで、ラベルのデザインに悩みすぎてしまった方、納得いくラベルが作れずスナップ瓶ビールを諦めてしまっていた方におすすめです!
お取り扱い銘柄と一緒にご紹介します♪



アサヒ スーパードライ


アサヒ
容量:350ml
度数:5%
メーカー:‎アサヒビール
特徴:洗練されたクリアな味の辛口ビール。さらりとした口あたりとシャープなのどごし、キレ味さえる辛口ビールをお楽しみください。
アサヒフレーム
こちらが新しく追加された「瓶ビールラベル風フレーム(シルバーver.)」です!
「アサヒ スーパードライ」の銀色のパッケージを連想させるフレームになっています。
赤いリボンのところに文字を入れてみるとイイ感じに仕上がりそうですね。

キリン 一番搾り


キリン
容量:350ml
度数:5%
メーカー:キリンビール
特徴:ビールが大好きなお客様のために、麦を贅沢に使用し、おいしいところだけをていねいに引き出した、高品質で上品な味わいのビールです。もろみから最初に流れ出る一番搾り麦汁だけを使用しています。仕込み条件と発酵条件を改善し、より調和のとれたビールのおいしさを実現しました。
キリンフレーム
こちらは「瓶ビールラベル風フレーム(小麦ver.)」です!
「キリン 一番搾り」の小麦色のパッケージをイメージしたフレームになっています。
フレームに麦やホップのイラストがデザインされていてオシャレですね♪

サッポロ 黒ラベル


サッポロ
容量:350ml
度数:5%‎
メーカー:サッポロビール
特徴:麦のうまみと爽やかな後味のベストバランス。どんな料理にも相性抜群!サッポロ独自の「旨さ長持ち麦芽」を新採用し、今までの「麦のうまみと爽やかな後味のベストバランス」はそのままに、これまで以上に「生ビールのひと口目のうまさ」を長く楽しめるようになりました。
サッポロフレーム
こちらは「瓶ビールラベル風フレーム(星ver.)」です!
「サッポロ 黒ビール」の象徴ともいえる星がたくさんデザインされています。
ラベルの下にはフランス語のメッセージも添えられています。
どんな意味が込められているのでしょうか?ぜひ調べてみてください!

サントリー ザ・プレミアム・モルツ


サントリー
容量:350ml
度数:5%‎
メーカー:サントリービール
特徴:世界最高品質を目指す「ザ・プレミアム・モルツ」は、効率よりもうまさを優先し、手間ひまを惜しまない醸造家の情熱によってつくられます。飲みはじめから飲み終わりに至るまで、圧倒的なおいしさにこだわった中味へ進化しました。溢れだす華やかな香りと深いコクが特長のプレミアムビールです。
サントリーフレーム
こちらは「瓶ビールラベル風フレーム(ゴールドver.)」です!
「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」にぴったりの青と金のフレームです。
ホップのイラストや赤いシーリングスタンプなど高級感溢れるデザインになっていますね。

瓶ビールラベル風フレームを使ったオリジナルラベルをご紹介!


サンプル

こちらは、新フレームを使ったサンプルラベルです!
フレームとスタンプを組み合わせてオリジナリティあふれるラベルに仕上がっていますね!

こんな感じで簡単にオリジナルラベルが作れるので、ぜひ使ってみてください♪

その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップ瓶ビール公式LINEで気軽にご質問くださいませ。

スナップ瓶ビール公式LINEで質問してみる